無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
岡村孝子さんと岡本真夜さん
自宅で、久々のんびりと好きなCDを聞いていました。

小学校から帰宅した娘が、「その曲、ランドマークに行った時に聞いた!」

家族でランドマークでの岡本真夜さんのライブに行って一回しか聞いてないのに覚えていました。

曲は、もちろんTOMORROWです。

台所にいたカミさん、ひと言!

「パパは、岡村孝子と岡本真夜が好きなんだよ〜」

娘「へ〜ママじゃないんだ!」

我が家は、常に2対1で女性軍が勝利します。

言い訳の通用しない今日この頃(~_~;)

| 立花洋 | 独り言 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
2017/04/26 6:56 PM posted by: 立花
あけみさんはじめまして立花です。コメントありがとうございます。

僕も二人の歌に元気づけられて生きている一人です。

辛い時、苦しい時、人それぞれあると思います。

誰にも話せない、誰にもわかって貰えない、

仕方ない事だと思います。

だけど、生きてればこそって時が時々あるよね、

死んじゃったら二人の歌も聴けなくなるしね。

時間があったらまたコメントよろしく!

2017/04/26 6:39 PM posted by: Akemi Mitsuchi
「岡村孝子と岡本真夜の両方のファンはいないかな」と思って検索したら、貴ブログがヒットしました。私は昨年はうつ病で死にかけましたが、入院4か月でなんとか退院し、このごろは You Tubeで岡村さんと岡本さんのライブ映像を楽しめるまでに回復しました。両方のファンクラブにも入っていたんですが、うつ病でコンサートが楽しめなくなってしまったので、残念ながら退会。彼女らの歌から力をもらって、もう少し生きてみたいです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cpstachibana.jugem.jp/trackback/961