無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
声優ってアイドルなんだ!
僕も子供の頃はアニメ(当時は漫画って言ってました)に、はまってました。

娘もラブライブとか○○とかアニメにはまってます。

先日、娘がYouTubeを見ながらニコニコ(o^−^o)、

僕が知らない若い男性のコンサート、

「彼らは誰なの?」

と娘に聞くと、

YouTubeに見とれていて、返事なし、(*_*)

ママが一言、

「パパ、アニメの声優さん達だよ。」

画面には、20名以上の若者達が、歌って踊って、

声優さんってアニメとか海外映画の吹き替えが仕事じゃなかったのかな?!

これも時代の流れなのかな?

歌も上手いし、ダンスはキレッキレッ!

踊れるアイドルと言えば、ジャニーズしか知らないオジサンは、化石状態?!

娘に言われて、やっと、ジャニーズJr.を覚えたのに、

娘が一言、

「ジャニーズJrは、も〜いいや!」ですって。

記憶力が落ちてるオジサンの苦悩がまたまた始まりました。

(┬┬_┬┬)
| 立花洋 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cpstachibana.jugem.jp/trackback/1420