無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
中指切っちゃいました。
休みの日の晩御飯は僕が担当です。

「パパ、我が家の包丁使いづらかったら、自分の包丁買えば!」

ママからの提案で、Amazonで3000円で購入しました。

てなわけで、昨日の料理は、握り寿司と鯵のタタキ、

新しい包丁で気持ちよ〜く(^O^)/

「本当に新品は良く切れるね!最高〜だよ!」

自慢タラタラでタタキを調理していたその時、

左手の中指に包丁が当たったのであります。

案の定、やっちゃいました。

タラ〜と血が、

バレると恥ずかしい(*''*)ので、

キッチンペーパーで指を押さえて、調理続行!

なんとか終了、

ちょっと時間稼ぎをして止血、

バレずに晩御飯は終了出来ました。

皆さん、調理道具を替えた時は気をつけましょう。

| 立花洋 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cpstachibana.jugem.jp/trackback/1418