無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
アズーロ エ マローネ。
昔の情報源と言えば、テレビ 新聞 ラジオだったですね。

インターネットの登場は情報量を爆発的に変えましたね。

Google Yahoo! YouTube 他にもわんさか!

携帯からスマホへ、

何時でも何処でもって感じかな?!

わからない事があると、辞書や辞典を調べていたけど、

ネットで検索すれば数秒で答えがわかります!

僕が子供の頃の情報源はラジオぐらいだったのに、

ま〜時代の流れ!

何かを調べていると、関連性のある事が出てきて、

本当に便利な時代になったものです。

てなわけで、

ちょっとGoogleでイタリアの食材を調べていたら、

イタリアのファツションの関連記事が出てきて、

粋なイタリア男性のファツションへ、

「アズーロ エ マローネ」

なんだこりゃ?

空の意味、つまり青、

栗の意味、つまり茶色、

この色の組合わせが、イタリア男性が好むファツション!

ま〜イタリア食材がイタリアンなファツションへ飛ぶんだから、

ネットはスゲー!

知らない事を知るのは楽しい〜けどね!?

そんなこんなで、

ついイタリアファツションを調べてました。

アハッ(^^ゞ!

早く仕事やろ〜っと!
| 立花洋 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cpstachibana.jugem.jp/trackback/1417