無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
桐生選手おめでとう!
100M、9秒98!

10秒前半の記録をバンバン出していた桐生選手ですから、

何時かは?!10秒を切るのかな、と思っていましたが、

現実に、9秒98と言う数字を見ると、

マジに凄いとしか言えません!

僕も、陸上競技をやっていましたが、

日本人では、10秒を切るのは絶対に無理だと言うのが常識でした。

体格の問題、

筋肉の問題、

特に黒人の方々とは、全く違いますからね、

最近の我が国の若いアスリートの活躍は素晴らしいですね!

テニス、ゴルフ、サッカー、野球、水泳、バドミントン、卓球、レスリング、体操、シンクロ、まだまだ書きれきない、

そして陸上競技!

あと3年、東京オリンピックが開催されます。

真ん中に登る日の丸が目に浮かびます。

桐生選手おめでとう!

もしかして? もしかしては失礼ですね!

100M走の真ん中に登る日の丸!

またまた楽しみが増えました。
| 立花洋 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cpstachibana.jugem.jp/trackback/1414