無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
マネーの虎からマネーの猫へ!
茅ヶ崎本店に行って来ました。

昨日、僕のブログに「明日茅ヶ崎店に13時にお伺いします!」

お名前は、マネーの猫、

ちょっと笑っちゃいましたね。(^^ゞ!

マネーの虎から、たくさんの方々とお会いしましたが、

さすがに、マネーの猫様ですからね!

マネー虎からの出会い!

本当にありがたい、

マネーの猫様は31歳、

僕の半分の年齢、

ま〜息子の年齢ですね。

そんな方とお話ができる、

こんなに幸せな事はありません、

またまた、元気とエネルギーをたくさん頂きました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

人生楽しくなくっちゃね!

1回ぽっきりだもんね!
| 立花洋 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
2017/09/09 8:19 PM posted by: 立花
マネーの猫様、こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。エネルギーを頂いたのは私の方です。これからもよろしくお願いします。またお会いできるのを楽しみにしています。
2017/09/09 7:54 PM posted by: マネーの猫
立花様
本日はありがとうございました!
数年前にユーチューブで拝見してからいつかお会いしたいと思っていました。
エネルギーに満ち溢れたお話、サインに写真と今日のことは一生忘れません。
日々精進を忘れず、猫から虎に進化いたします(^^)
お料理も、接客も大変満足です、また湘南に行く際には立ち寄らせていただきます。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cpstachibana.jugem.jp/trackback/1413