無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
結婚式はイイね!
還暦を迎える今日この頃、冠婚葬祭と言えば最近は、葬が増えました。

ま〜友達知人も同世代ですからね、

婚は無いよね。

先日、久しぶりに結婚式で横浜まで行って来ました。

新郎はわが社の社員、

新婦はわが社のアルバイトの女の子です。

俗に言うところの社内結婚です。

創業15年になりますが、

今回でなんと社内結婚は5組目です。

単純に3年に1組!

多い少ないは人それぞれ感じは違うと思うけど、

やっぱり多いかもな?!

パットーラが出会いの場所になった理由で、

てな訳で、主賓は僕になりますわな。

社内結婚ですから!

ふと思いました。

パットーラをオープンしていなければ、5組のカップルは生まれていない訳で、

それだけでも、お店を作った事に意味があったかな?!

50歳を過ぎて結婚していないと、生涯独身とか言うらしいです。

結婚するもしないのも個人の自由ですから、結婚が人生の全てだなんて思いませんが、

我が国が少子化が問題視されて久しいですが、

少しは国のためにに貢献してるかな!?

冠婚葬祭はやっぱり結婚式が一番ですね。

笑顔がいっぱい見れるから!

二人の未来に幸あれ!

(*^o^)/\(^-^*)
| 立花洋 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cpstachibana.jugem.jp/trackback/1412