無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
生ビールのエンジェルリング。
先日、家族でファミリーレストランに行きました。

車は妻が運転してくれるので、

お陰さまで、お酒を楽しく飲ませてもらってます。

「ビールを注文しました。」

ふと見ると!

大好きなビールの泡が、

俗に言う「カニ泡」

しばらくすると、泡は消えてしまいました。

会社員時代に教わりました。

「ビールは泡が命、泡が美味しいビールを!」

エンジェルリングと言う言葉があります。

飲み終わったビールグラスに、泡のあとが残る現象の事です。

パットーラは大丈夫かな?

次の日、気にしながら見てました。

残念ながら、エンジェルリングが出来ているグラスと出来ていないグラスがありました。

今日お酒メーカーの担当者の方に、

「超達人のビール講習を再度お願いしました。」

わが社は、メーカーさんから超達人の認定を頂いていますが、

全部のビールグラスにエンジェルリングがなければ!

来週、メーカーの講師をお招きして、講習会を実施します。

「全てのビールグラスにエンジェルリングを目標に頑張ります!」

エンジェルリングが出来ないビールがありましたら、なんなりとお申し付け下さい。

よろしくお願い申し上げます。
| 立花洋 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cpstachibana.jugem.jp/trackback/1408