無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
マネー虎からニューヨーク!
ブログにコメントを頂きました。

30代、ニューヨーク在中の男性、

今までたくさんのコメントを頂きましたが、

ニューヨークからは初めてです。

「マネー虎を見ていたのは中学生の頃です。

夢を追いかけてニューヨークに住んでいます。

YouTubeで見て!」

インターネットって凄いな、

実感です。

地球の裏側で16年前の動画がリアルタイムに見れる。

今じゃ、ま〜当たり前って言えば当たり前なんだけどね。

世界が狭くなってますね!

明治時代は、夢を追いかけて3ヵ月、命を懸けて渡航していたのにね。

今は数秒でアメリカの情報がわかる!

そんな事を考えながら、

20代で夢を追いかけて渡米された方、

僕も頑張らなくっちな!

たくさんの元気と勇気を頂きました。

「ありがとう!」

これからもよろしくお願いします。
| 立花洋 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
2017/08/10 10:18 PM posted by: 立花
ころりん様はじめまして立花です。コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。お会いできるのを楽しみにしています。
2017/08/10 7:46 PM posted by: ころりん
昔やっていたマネーの虎見ました!
誰かのために一生懸命全力を尽くす立花さんの姿に心を打たれました。
わたしも職種は違いますが、誰かの幸せのために全力を尽くせる人になりたいと思います!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cpstachibana.jugem.jp/trackback/1407