無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
エダムチーズ見つからず。
昨日、エダムチーズパウダーについて書きましたが、

ちょっと心配になって、地元の成城石井に行ってきました。

残念ながら、エダムチーズパウダーは販売されていませんでした。

本当にすいません。

マネーの虎でお知り合いになれたご夫婦、

本当に申し訳ありません。

またさがしてみます。

見つかりましたら、ブログに書きます。

よろしくお願いします。
| 立花洋 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
2017/07/10 2:33 PM posted by: 立花
Yojiさんはじめまして立花です。コメントありがとうございます。創業から15年が過ぎました。ここまでこれたのは本当にラッキーだと思います。僕もいろいろあって現状、会社の状況はかんばしくありません。もちろん私の責任です。いかにして、現状打破するか?ただただ行動あるのみだと思います。茅ヶ崎とニューヨーク遠く離れていますが、お互いに頑張って行きましょう!お会いできるのを楽しみにしています。立花。
2017/07/10 1:45 PM posted by: Yoji
立花さん

初めまして!
ニューヨークからYoutubeでマネーの虎を見て ここに来ました!
リアルタイムで見てたときは中学生で、今32歳になりましたが、歳取って見た方が凄く勉強になります。

僕は"世界一"のエンターテイナーの一人になるべく、ずっと活動を続けていて、一度25歳でアメリカで名前が出ましたが、天狗になって全てチャンスを失い、今地獄です。

歳も30を過ぎ簡単に夢を語れる立場でも無くなってきて正直凹みますが、諦めるという概念がなく、立花さんの様に大器晩成の方を見て、より勇気を貰いました!
お客様を第一に考えるというお気持ち、バランスが難しかったり批判が厳しかったと思いますが、信念を貫き、一つの成功を納められていて素直に尊敬致します。
副業で営業もしており、どこまで出来るか分かりませんが、僕も少しでも取り入れたいと思います。

また日本に帰ったら本店に立ち寄らせて頂きます!
還暦と言うことで、益々のご健康とご成功をお祈りいたします!

Yoji



name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cpstachibana.jugem.jp/trackback/1406