無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
マネーの虎からの出会い!
先日、お店からメールが入りました。

「静岡県からお客様が来店されてます!」

またまたメールが入りました。

「大阪市からお客様が来店されてます!」

う〜ん!困った!

業者さんとの打ち合わせ、あと30分ほどかかる!

わざわざお越し頂いたのに、

「お会いしたい!無理かな〜!」

あんまり悩み症候群(-_-;)ではありませんが、

「どうしたら、わざわざ遠方からお越し頂いたお客様とお会い出来るか?」

先ほど茅ヶ崎本店で業者さんと打ち合わせをしていた時に、

アルバイトの女性から、

「社長、お越し頂いた皆様は、だいたい社長のブログを読んでいらっしゃいますよ!」

これか〜!って感じでした。

「茅ヶ崎本店で業者さんと打ち合わせ中〜!」

とか、

「平塚店で何々してま〜す!」

とか、そんな感じでブログを書けば、いいんじゃないかな?!

ふと、ある映画の台詞を思い出しました。

「事件は会議室で起きているんじゃない!現場で起きているだ!」

ロイヤルホストに勤務していた頃に社長から頂いた言葉です。

「現場の事は現場に聞け!」

最近、ちょっと悩み症候群になってましたね。

年取ると、行動する前に考えちゃうんだよね!?

またまた反省です。

今年、還暦になります。

「40歳にして惑わす、

50歳にして天命を知る!」

そして、

「60歳にして、、、!」

なんだけどな〜!?

100歳くらいになったら、少しは孔子さんに追いつけるかな?!
| 立花洋 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cpstachibana.jugem.jp/trackback/1400