無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
現在の声優事情。
今年もサンタクロースが我が家に来ました。

「○○シンデレラ ファースト ライブのBlu-rayをお願いします!」

娘が大好きなアニメを担当している声優の女の子達が、

アニメと同じようにライブを、

まるで、アイドル歌手!

YouTubeに投稿されている、

もちろん画質も悪いし細切れです、

僕がアニメ(当時は漫画って言ってました)とは別世界!?

声優の方々の顔は知りません、

声優ですから、あくまでも声だけだった!

声優の女の子が、アニメと同じ服を着て、

歌い踊る!

これも時代の変化!かな?

今日の朝から我が家はライブ会場です。

「サンタクロースさん、ありがとう〜♪♪v(*'-^*)^☆」

娘から直筆の手紙を貰いました。

アハッ(^^ゞ!
| 立花洋 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cpstachibana.jugem.jp/trackback/1391