無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
若いエネルギー!
神奈川大学に行って来ました。

昨年に続き二度目、

昨年は40名、

今年は114名!

溢れんばかりの青春パワーに、

「マジ〜!?」って感じかな?!

基本的に緊張しないんだけど、迫力はありますね。

講義の準備のために、前回のレポートを読みながら、

「伝えたい事の1割も伝わってないな〜!?」

正直な感想ですね!

今回は、もう少しなんとかならないかな?

悩んだあげく、

1つの事に気づきました!

20代の若者達、

来年、還暦の僕、

「伝えたいなんておこがましい!」

「彼等は今何に興味があるのか?」

大学3年、来年4月からの就職活動、

就職試験、

面接、

内定!

彼等が希望する会社の内定を取れるアドバイスこそが僕のやるべき事だと思った。

レポート読みながら、

手前味噌だけど、昨年よりは彼等のために少しはは出来たかな?

来年も講義の機会を頂けるとの事、

「これから日本を背負う若者達に何が出来るか?」

あと何年生きられるか?

終盤に迫った僕の人生、

やるべき事を気づかさせて頂きました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

「本当にありがとうございます。」
| 立花洋 | お仕事 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
2016/11/18 4:54 PM posted by: 立花
おみつ様はじめまして立花です。コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。お会いできるのを楽しみにしています。
2016/11/17 9:14 PM posted by: おみつ
数年前にYouTubeでマネーの虎を拝見させてもらい、立花さんの情熱に感化されずっとLaPattolaに行きたかったのですが先週北海道から平塚支店ではありますが行ってきました!
パスタも美味しく、店員さんの接客も素晴らしかったです。また時間ができたら本店の方に行ってみようと思います。

これからもますますのご発展をお祈りしています!(北海道にも支店を!(笑))
2016/11/12 9:57 PM posted by: 立花
しいば様はじめまして立花です。コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
2016/11/12 9:54 PM posted by: しいば
マネーの虎を拝見させてもらい、立花さんを知りました!
立花さんのお客様第一という考えがとても素敵だと思います。
これからも応援しています!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cpstachibana.jugem.jp/trackback/1390