無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
今日の小池都知事の発言から!
東京都に関してオリンピック 市場移転問題について毎日報道されています。

テレビでも連日流れていますが、

政治と税金の問題ですから関心はありますが、

僕が、とやかく言ってもしかたがない!ま〜小池都知事の頑張りにって感じかな!

小池都知事と言えば、今日の発言の中に、

「東京都は、いろいろな爆弾を抱えていますが、爆弾を起爆剤にして、、、!」と

発想の転換!

爆弾を起爆剤に!?

生きていれば、大なり小なり皆さん問題はありますよね。

小さい爆弾もあれば、大きな爆弾も?!

爆弾と思えば怖くなりますが、

起爆剤と思えば勇気が湧いてきませんか!?

小池都知事から素敵な言葉を頂きました。

お礼申し上げます!

一庶民より。

m(__)m
| 立花洋 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cpstachibana.jugem.jp/trackback/1384