無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
マネー虎から100人。
FBにお友達リクエストを頂きました。

「YouTubeでマネー虎見ました!よろしければ。」

昨日頂いたリクエストでYouTubeからのお友達が100名になりました。!

15年前の番組です、

リクエストを頂いた方々は、20代〜30代ですから、

当時は小学生か中学生!

本当にありがたい!

来年、還暦のおやじにって思います。

FBに投稿されている読みながら、

少しは若返えらさせて頂いてます。

若いって言うこと自体がパワー、

若いって言うこと自体がエネルギー、

「あれから40年!」

綾小路さんのネタだけど、

本当に40年過ぎました。

こんな僕とお友達になって頂いた皆様本当にありがとうございます。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

ラ パットーラ

立花 洋。
| 立花洋 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
2016/10/01 4:49 PM posted by: 立花
視聴者様はじめまして立花です。コメントありがとうございます。お会いできるのを楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。
2016/10/01 4:27 PM posted by: 視聴者
当時の視聴者です。
今でも動画で拝見して社長の志に感動します。
いつかそちらのお店にお邪魔してパスタを
いただくのが希望です。
いつまでも「お客様第一」の社長、お店であってほしいです。健康にお気をつけてがんばってください^^
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cpstachibana.jugem.jp/trackback/1383