無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
神奈川大学に行って来ました。
昨年に引き続き今年も神奈川大学で講義する機会を頂きました。

20代の若者たちとの時間を持てるのは本当にありがたい!

来年で還暦を迎えるおやじです、

「時代の変化に乗り遅れないよ〜に!」

と言っても、知らず知らずの内にボケる、

知らず知らずが怖いんだよね!

何せ本人が気づいてない!

本人はボケていないつもり!

気づいていれば修正するけど、

本人は間違っていない自信があるから、なおさら危ないんだよね。

「へ〜そ〜なんだ?!」

これが大切!

利害関係があると、会社では社長だから、

若い方々も、なかなか本心は言えないよね。

僕も、新入社員の時に上司に、何か思っても言えなかった、

ましてや社長に言うなんて絶対無理でしたね。

昨年受講してくれた5名の学生の方からFBへお友達リクエストを頂きました。

彼等の投稿を読むと本当に頭が覚醒します。

何せ知らない事だらけですから!

若いって事が羨ましい世代になっちゃいました!

アハッ(^^ゞ!?
| 立花洋 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cpstachibana.jugem.jp/trackback/1382