無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
日本人が銀メダル!
リオオリンピックでの、我が国の若者たちの活躍、

マジに凄いですね!

みんな素晴らしんだけど、

昨日の陸上400mリレーはビックリしました。

僕も100mを走っていたので、わかりますが!

陸上短距離走は黒人選手の独壇場ですよね、

先ずは筋肉が私達日本人とは違う、

足の長さも違うしね!

ハッキリ言って私達とは別次元の走りだしね!?

しかし、

一人一人のレベルでは勝てないけど、

バトンタッチの素晴らしさはピカイチ、

チームワークでの銀メダル!

4年後の東京オリンピック、

もしかしたら?

本当にもしかしたら!

金メダルかも!?

夢じゃない!

4年後のオリンピックでの楽しみが、また増えました!

本当にありがとう!

そしてお疲れ様でした。

「夢とは諦めない事!」

ですね!
| 立花洋 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cpstachibana.jugem.jp/trackback/1378