無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
マネーの虎からの出会い。
昨日、茅ヶ崎本店に大阪市在住のお客様が来店して頂きました。

前日にお手紙を頂き、

「来年、介護関係の会社を創業するとの事!

YouTubeでマネーの虎を見ました。

何時かお会いしたい!」

手紙には、ほとばしる情熱が溢れていました!

実際、僕は介護の仕事に従事したことはありません。

飲食店しか知らない僕が何を話せばよいのか?

子供の頃、祖母から言われていました。

「男は呼ばれているうちが花!気にされなくなったら終わり!」

あっという間の2時間でしたね。

ただただ、僕の14年間の体験を話をました。

それしか出来ないから!

「ありがとうございます!頑張ります!」

「それじゃまた会いましょう!お互いに頑張って行こう〜!」

26歳の年齢差の男性から、またまたパワーを頂きました。

ユメヲカタチニ!!!
| 立花洋 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
2016/08/04 6:23 PM posted by: 立花
ta様はじめまして立花です。コメントありがとうございます。お互いに頑張っていきましょう!これからもよろしくお願いします。
2016/08/04 6:18 PM posted by: ta
初めまして。
不動産業界に従事して6年になる27歳の男です。
初めて立花さんが出演されたマネーの虎を見たのは随分前になります。私は会社員として働き会社に対して疑問に思う事も多く、自分の思想と現実は違っている事に考えさせる事がやっぱりあります。
そんな時に立花さんが出演された番組を見返す事がありますが、何というか、胸を打たれる思いです。自分のモチベーションになってます。
思想を現実に形にされた努力、情熱や信念、何が1番大切かって事を見失わないことが何よりって事を再認識させられました。
この場を借りて自分なりの感謝の意味も込めてコメントさせて頂きます。
これからも益々の繁栄とご活躍を望んでいます。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cpstachibana.jugem.jp/trackback/1371