無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
マネー虎からの出会い。
今日は茅ヶ崎本店に素敵なカップルにお越しいただきました。



男性30代女性は20代、

男性がマネー虎を見ていて、



今は介護の仕事に従事していますとの事、



僕の知らない世界、



楽しいこともあるけど、



もちろん辛いこともある。



相手は年配の方々です、



何時なんどき、身体の不調が起きるかわからない?!



また、残念ながら、介護士による事件が起きています。



原因の一つとして、それぞれの会社の待遇面の不備があると!



もちろん、全部ではありません。



しかし、待遇面の不満がお年寄りに向いている事もあると!



誰でも年をとります。



今日もたくさんの勉強が出来ました。



この場を借りてお礼申し上げます。



「本当にありがとうございます。」



来年結婚されるとの事。



お二人の未来に祝福あれ!

| 立花洋 | 独り言 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
2017/01/25 8:55 PM posted by: 立花
七瀬さんお久しぶりです。合格おめでとう!& ご結婚おめでとう!月日の流れるのは早いものですね。お会いできるのを楽しみにしています。お身体ご自愛下さい。
2017/01/25 8:46 PM posted by: 七瀬 遙照
オーナー立花様へ

お久しぶりです。去年、お店の方に伺おうと思いましたが色々な事が有り、早いもので気付いたら…年が明けてました(^_^;)
お身体の方は、大丈夫でしょうか??

家の事が落ち着きましたら、また茅ヶ崎の方へお伺えしようと思います。
去年にFacebookにも報告致しましたが、去年の4月に国家資格である介護福祉士を取得し、5月7日に婚姻届を出しました。立花様への報告が遅くなり、本当に申し訳ございませんでした。

今は、嫁さんの方の祖父が肺癌となり(ほぼ末期の状態です)様々な事でフォローをしなければならない状態です。
色々な事がありますが、今は2人で力を合わせて頑張ってます!!(^-^)

長文、駄文になりましたが失礼いたしました。
2015/10/11 11:20 PM posted by: 立花
七瀬さんお久しぶりです。こちらこそお会いできるのを楽しみにしています。
2015/10/11 7:46 PM posted by: 七瀬 遥照
オーナー立花様へ

今晩わ、お久しぶりです。返事が遅くなり誠に申し訳有りませんでしたm(_ _)m
自分の職場内で人員不足により、なかなか顔を出せなかったのが現実で気付いたら、10月になってました(^^;;
あの時食べたスパゲッティとピザ……未だに忘れる事なく覚えてますし、立花様との対談も自分の糧にして奮闘しております‼

12月は自分の誕生日ですので、また茅ヶ崎のお店に2人で食べに行こうと思います(今度はガッツリ食べます…(苦笑))
2015/08/05 8:44 AM posted by: 立花
チリノス健二様はじめまして立花です。コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。お会いできるのを楽しみにしています。
2015/08/05 3:19 AM posted by: チリノス健二
初めまして、チリノスと申します。マネーの虎をみました。
社長の理念がとっても好きでした!
僕に虎はいないので資金作りを得て今の会社を退社して来年開業予定を考えてます、それまでお客様を大事にしてる単価1000円前半のお店を一つでも多く出会えたらと僕の財産になると思ってますので今月中に食べに行きます、偶然会えたら嬉しいです!それではその日まで、、、

では、失礼しますm(__)m
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cpstachibana.jugem.jp/trackback/1218